元シェアハウス住人の日記

とあるシェアハウス住人の日記。シェアハウス要素のない日記も多め。キャンプ初心者。休日はお出かけ派。逆流性食道炎で、お酒を控えて「腹八分目」を実践中。

じゃらとオーロラ

先日、ハンドメイドイヤリングを購入した。

友人の誕生日プレゼント購入のために登録した、creemaというサイトで見つけたイヤリング。

最近あまりここで購入をしていなかったのだが、期間限定のポイントが付与されたので、せっかくならそれを使おうと思い、今まで持っていないテイストのイヤリングを探した。

そこでぴんときたのが、この「じゃらとオーロラ」。

ゴールドのじゃらじゃらと、オーロラのような光沢が特徴のパーツがとてもかわいい。

f:id:mang2guo3:20221120214914j:image

職場にもつけていけるし、プライベートでももちろんつけていける。オーロラなので色も合わせやすく、カジュアルな服でもセミフォーマルな服でも違和感なくつけられる。

最近、これが気に入りすぎて、職場に行くときはだいたいこれをつけるくらいには気にいった!

ちなみにポイントのおかげでこれを半額以下で買えてしまったのは、かなり満足感を高める要因になったと思っている。

友人からの評判も上々、今後も大切につけていきたい。

www.creema.jp