元シェアハウス住人の日記

とあるシェアハウス住人の日記。シェアハウス要素のない日記も多め。キャンプ初心者。休日はお出かけ派。逆流性食道炎で、お酒を控えて「腹八分目」を実践中。

ちいかわホットサンド

先日、ちいかわのホットサンドメーカーをもらった。

最近キャンプとかいっているし、ちいかわ好きだよね?ということでプレゼントとして買ってくれたらしい。うれしすぎる。

f:id:mang2guo3:20221119160437j:image

焼き目はちいかわとハチワレの顏模様。

さっそくピクニックの予定があったので、早起きしてホットサンドを作った。

焼き時間は弱火で片面2~3分とのこと。きれいに焼き目がついた。

f:id:mang2guo3:20221119154358j:image
f:id:mang2guo3:20221119154355j:image

可愛い焼き目は友人(ちいかわ好き)にも好評。

f:id:mang2guo3:20221119154352j:image

普段食パンを食べない2人なので、6枚切り2枚を一気に食べて「しばらく食パンはいいかな...」となったものの、大満足だった。