元シェアハウス住人の日記

とあるシェアハウス住人の日記。シェアハウス要素のない日記も多め。キャンプ初心者。休日はお出かけ派。逆流性食道炎で、お酒を控えて「腹八分目」を実践中。

シェラカップ

キャンプで使う、シェラカップを購入した。

シェアハウスに引っ越してからキャンプに行くようになり、次回3回目のキャンプが迫っている。

これまで、シュラフ以外の道具は全て借りていたが、今回を気にマイシェラカップを使いたいと思い、購入した。自分が新型コロナに感染してしまったということもあり、流石に口をつけるものは自分のものを使おうと思ったというのもある。

キャンパーの彼氏に相談したところ、カップにも皿にもなるから、マグよりシェラカップがおすすめ、とのことでシェラカップを購入した。値段は幅があるが、1000〜2000円ほど。彼氏曰く、見た目の割に高い、とのこと。まあ、見た目では測れない色々な要素があってこの値段なんだろうと思いつつ、ニコアンドとスポーツ用品点をはしごし、前者でデザインも気に入ったこちらを購入した。

f:id:mang2guo3:20220818231143j:image

www.dot-st.com

計りにもなるから、意外と料理でも使えるかも。次のキャンプ楽しみだ。