元シェアハウス住人の日記

とあるシェアハウス住人の日記。シェアハウス要素のない日記も多め。キャンプ初心者。休日はお出かけ派。逆流性食道炎で、お酒を控えて「腹八分目」を実践中。

真夏のホワイトサワー

もはやお盆も過ぎたので、真夏とは言い難いかもしれないが、暑さでだるくなった体に冷たいものは沁みる。

キャンプに行き、終日休暇をとってあるのをいいことに、昼下がりからホワイトサワーを乾杯をしてしまった。甘くて、でもコーラやメロンソーダのような主張の強さはなく、キャンプ場で過ごす昼下がりの時間を楽しむにはぴったりな、控えめな甘さだった。

f:id:mang2guo3:20220825160420j:image

曇りだったので、蒸し暑さはあるけれど、日差しがない分快適だった。あいにく、写真の間のラベルのような青空は見えないが、空の色よりも快適さの方がその時は大事なので、全く問題ない。

昼下がりからホワイトサワー、値段はチープだけど、こう言う時間の使い方は非常に贅沢。英気を養って、また来週から勤労に励む。

ホワイトサワーを飲んだキャンプの日記はこちら

rainsound.hatenablog.com

rainsound.hatenablog.com