元シェアハウス住人の日記

とあるシェアハウス住人の日記。シェアハウス要素のない日記も多め。キャンプ初心者。休日はお出かけ派。逆流性食道炎で、お酒を控えて「腹八分目」を実践中。

挨拶

会社に入ってから時間的にも仕事的にも1番お世話になったと言っていい上司が、転勤してしまった。

元から噂で話は聞いていたものの、最終出勤日、私は新型コロナで療養していた。もちろん、会社になどいけるはずもなく、挨拶をし損ねてしまった。

まあ、転勤してもまだ仕事で関わることは多いにありそうなのだが…それでも、新型コロナにかかってしまい、感謝を直接伝えるタイミングを逃してしまったのが悔やまれる。しかし、絶対に体調を崩すわけにいかない恩師に対して私ができたことは、ある意味新型コロナをうつさないことに尽きたのではという気もした。感謝は述べられなかったが、最善は尽くしたと思うことにする。

またいつか一緒に仕事できることを祈って…Bon Voyage!